たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
「oto」のお料理♪

2009年10月10日。

お料理の写真は撮ったのですが・・・

お料理の名前とか全然覚えてません

写真だけ並べちゃいますね〜(苦笑)



豚さん



蟹さん



蟹さん焼きます


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 17:08 | comments(0) | - | pookmark |
かくれ屋oto 「おと」

2009年10月10日。

上越市内にある居酒屋「おと」に来ました

「やすね」と言う式場が経営している居酒屋さんなので、
お料理が美味しい

しかも個室で雰囲気も良しです

まずはビールで乾杯


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
ワッフルぅ。

2009年9月23日。

デザートにワッフルも食べちゃいましたラブラブ

食べすぎだぁ〜汗(苦笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 13:46 | comments(0) | - | pookmark |
日本酒みたいw

2009年9月23日。

アイスティーがなみなみ〜〜


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 13:44 | comments(0) | - | pookmark |
今日も喫茶去。
今日も喫茶去でランチ〜ディナー


2009年9月23日。

グラタンの下は、ナポリタンなので〜す。
甘くて美味しいナポリタンモグモグ


赤い旗喫茶去
新潟県上越市三和区山高津346

powered by TomiryuMap


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 13:36 | comments(0) | - | pookmark |
餃子の王将。

2009年7月25日。

餃子の王将にはじめて行きましたぁモグモグ

コップも「OHSHO」なのですね(笑)


天津麺〜ピピピ
とんこつ味にびっくり!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 14:42 | comments(0) | - | pookmark |
男泣きのウェディング

2009年5月30日。

二人ともお幸せに〜おはな

幸せを分けて欲しいたらこさんなのでした祝


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 21:33 | comments(0) | - | pookmark |
披露宴でのたらこさん

2009年5月30日。

たらこさんもほろ酔い?(笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
ハッピィ ウェディング

2009年5月30日。

シャンパンでかんぱ〜いハート

祝おめでとう祝ぺっちゃん


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |
おめかし

2009年5月30日。

みなさまこんにちはおはな
たらこです。

本日はちょっとおめかし。

友達の結婚式なのですよ祝

たらこさんも一緒に色んなところにお出かけした友達なのですラッキー


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 12:09 | comments(0) | - | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ