たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
枝豆を枝から取るのは、めんどくさい。。。


たらこさんも、枝豆を枝から取って〜〜〜〜!

たらこさん:「・・・ニコリ。」
食べるのは好きだけど、お手伝いはなしのようです。
汚れちゃうものね;

外で、取ったので、蚊にたくさん刺されましたよぉぉぉぉ;
かゆいかゆい!

たらこさん大丈夫だった!?
おでこ美味しそうなのにね。

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン

ww


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みそラーメン


お昼は、ラーメンですた。

出前のせいか、飛び散ってますw

でも味はヨシ!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オムライスだよ!全員集合!


「おむらいす亭」の
オムライスをご馳走になりました。

つぶたろうママありがとうございました(*´∀`*)

ケチャップ最高〜!イエ〜


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
デザートも食べる!


日付も変わろうとしている夜中ですが、
デザートもガッツリです!

「トロピカルフルーツパフェ」


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご注文の品は?

スープ来たよ〜
奥につぶたろうさん転がってるw


パスタきたよ〜
「ベーコンとしめじの和風スパゲティ」


アレ!?サラダは!????
一番最後に来ましたww


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガストでミーティング
久々にガストで、仕事帰りにミーティングw



ノンアルコールビールの「モルッティ」なるものが、
100円だったので、お試しに飲んでみました。

ビールテイスト飲料ですって。

「乾杯〜!」  ゴグリ


まずい〜〜!!!!!

炭酸はありますが、気の抜けたビールのよう。。。
宴会の後片付けをしている時に、
コップに残ったビール(瓶ビール)を飲んだような味がしますww

ほのかにアップル味!?
ビールをサイダーで薄めて、アップルの風味を入れたような。。。
とにかくおいしくなかったです↓↓
当たり前か。。。


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カボチャのタルト


謙信公祭の時にお茶した、
『ラ・ソネ菓寮』のカボチャのタルトを貰いました♪

甘さ控えめでイイ!

どんどん食べれそうです(笑)

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 03:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ずんだもち!ずんだもち!


ずんだもち美味しすぎですよね〜〜〜〜!!!!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニミニたい焼きクセになるw


ミニミニたい焼きまた買っちゃいました〜www

たらこさん何味だった〜??


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニミニたい焼き


ミニミニたい焼き買ったよ♪
たくさんオマケを貰ったから、イパーイ!
カスタードとキャラメルとイチゴですv

たらこさん:「これ全部あたいの!!!」

たらこさん欲張り!?  Σ(゜皿゜) ガビーン


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ2 | 02:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ