たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
旅行良好。

2009年1月7日

くびき駅で待ち合わせ〜おはな

丸い駅ですよパクッ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
電車で過ごす

2008年12月24日。

直江津から敦賀までは4時間弱の旅。

外を眺めても真っ暗月
直江津で乗った時点でAM1:00頃ですもん(笑)

ゆっくり寝て行きますピピピ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
座席の様子。

2008年12月24日。

きたぐには夜行急行列車で寝台もあるのですが、
普通の座席もあって自由席・急行券で乗れるのです〜ラッキー

高校生の頃に新潟市内でLIVE見た帰りは、
このきたぐにで上越まで帰ってきましたきのこグリーン

久々にきたぐに乗りま〜す

空いているので、まったりゴロゴロして敦賀まで行きまぁ〜すパクッ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:49 | comments(0) | - | pookmark |
夜行列車にゆられて

2008年12月24日。

今回は大阪行きの『急行きたぐに』で敦賀まで行って、

そこから小浜線で東舞鶴に向かいます〜チョキ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |
再び舞鶴へ。

2008年12月24日。

こんばんは。たらこですおはな

またやも舞鶴におでかけで〜す電車プシュープシュー

雪が降ってなくてよかったゆき


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:45 | comments(0) | - | pookmark |
駅弁 越前かにすし

2008年12月1日。

乗り換えの敦賀駅電車で、
駅弁買いました〜イヒヒ

『越前 かにすし』ですってひらめき


中はこんな感じラブラブ


数分後にはこんな感じモグモグ(笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
おうちに帰ります。

2008年12月1日。

楽しかった舞鶴旅行も終わり悲しい

旅行の写真が全然ないですって?

すみません汗たらこさん写真がなかったです〜冷や汗


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |
ぺんちゃん

2008年11月30日。

新しいお友達が出来ました〜ラッキー赤い旗

仲良しなのですupup


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
レイン〜

2008年11月30日。

今日は雨〜あめ

いや〜モゴモゴ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 20:32 | comments(0) | - | pookmark |
小浜線。

2008年11月28日。

敦賀で小浜線に乗りましたニコニコ

後は終点の東舞鶴まで乗り換えなし!

早く着かないかなぁ〜きのこレッド


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | りょこう2 | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ