たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
真剣。

たらこさんもチェック中(笑)

| まきりか | てれび | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大学駅伝

買ってきました!
『大学駅伝2006』

やってきましたよ〜!
三大駅伝の季節です♪

まずは、出雲ですね(*´∀`*)

| まきりか | てれび | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モブログ

たらこさんは、ハチクロが好きみたいです(*´∀`*)

| まきりか | てれび | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれなのに?
おもしろい!

いろんなトコへお出掛けしておつかれのたらこさん(*´∀`*)

のハズなのに、ミスタービーンのアニメを見るんだって。

早く寝た方がいいよ(笑)


おでかけ写真は明日アップします★


| まきりか | てれび | 03:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
たらこキューピーの謎
ナイトスクープにたらこキューピーさんが出てましたねv

明太子さん


たらこさんもクギツゲで見てますv


たらこ〜たらこ〜


赤ちゃんにも人気なんですね♪



それにしても養老町の星・幸ちゃんの歌声はすごかったですね。
涙出ました(笑)
| まきりか | てれび | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
欲しいものある??
たらこさんは、塚本さん派?中島さん派?まさか社長!?


ジャパネットを見るたらこさん。
いいものあるかしら〜??

でも夜更かしはほどほどにです。

| まきりか | てれび | 04:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なみだなみだ。
時効警察スキー

撮ったままアップしてませんでした。。。;


時効警察最終回に涙するたらこさん。

続編あるとイイネ。
| まきりか | てれび | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ