たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
青空と桜っていい感じ。

4月4日。

お花見が楽しみですね♪


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
桜。

4月4日。

桜の蕾も膨らんできましたぁ(○´Å`○)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春を満喫。

3月30日。

お花に囲まれてます〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ


WEB拍手 励みになりますv

| まきりか | おさんぽ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3月30日。

梅の花が咲き始めてました。

可愛い♪


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おでかけ

暑いけどおでかけ〜

たらこさんも日傘に入っておでかけします〜
(・∀・)


WEB拍手励みになりますv

| まきりか | おさんぽ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
真っ白!


床の上にいるんじゃないですよ。

雪の上ですw(°0°)w冷たいっ!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月14日水曜日


とってもいいお天気!!!

お出かけ日和ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋っ!


秋ですね〜〜〜〜
桜の葉も、真っ赤に色づいてます♪


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無花果。


キウイフルーツを取りに行ったのではなく、
無花果を取りに行ったんです〜〜〜

でも取ったばっかりだったみたいで、
ちょうど食べごろなのがない〜〜〜(´□`;)
早くみんな大きくなって〜〜!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キウイフルーツの怪物。
親戚宅のキウイフルーツが、大変なことになってましたww
剪定とか全くなしなようで、自然のまま。
ジャングルの実のようになってましたww



実出来すぎwwww 逆に怖いです。


たらこさんも引き気味。。。

ビタミンCが豊富で健康にも良さそうですが、
キウイフルーツ、ちょっと苦手です;
ジャムとかにしたら、美味しそうですよね〜。
あとキウイフルーツ酒とかww(とりあえずアルコールw)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おさんぽ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ