たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
ハジメマシテ!
可愛いvv

たらこさん 「あなたが、でか☆ふわ携帯ストラップちゃんだね♪」

でか☆ふわちゃん 「はじめましてv」

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ


でか☆ふわちゃん可愛いですね〜vvv
キュートv


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | であい | 22:10 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
おめでとうvvv
たらこ・たらこ・たらこ



たらこキユーピーCD
たらこ・たらこ・たらこ 発売!



WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | であい | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
仲良しなんです。
真っ赤なトマトさん


たらこさんとトマトさんは仲が良いんだって!


両方おいしいから〜ヽ(´∀`)ノ  たらこさん談(!?)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | であい | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステキ!
たらこ〜たらこ〜〜


たらこオルゴールもきました〜vv
たらこさんったらオルゴールをずっと聴いてますヨ♪
| まきりか | であい | 01:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
やってきた!
こんにちはー! あ・こんばんはかな?


新しい仲間ができました!
ちびたらこちゃん。

ふわふわですvv
| まきりか | であい | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
泣いてるの?
ハァハァ

ポロリと泣いてます(´▽`)はぁぁ・・♪かわゆいvvv
ゲーセンで取れるならもう1個欲しい・・・(欲張)
| まきりか | であい | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
UFO
キャワイイ!!


ゲーセンのプライズ品の
たらこキューピーちゃん・涙流してるバージョンが、
どーしても欲しくって、キャッチャーの前でハァハァヨダレを垂らしていたんです
が…


オークションで落札しちゃいました〜(・∀・)人(・∀・)アハ


自分の力を全く信じてません(苦笑)

ノーマルっ子と2人でやってきました〜(人´∀`)
| まきりか | であい | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
たらこまつり
ワッショイ!ワッショイ!


頼まれた分とプレゼント用のたらこちゃんたちがやってきました♪

にぎやかですvvv
| まきりか | であい | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
巨大たらこがやってきた!
おっきいたらこさんとこたらこさん


たらこさんも巨大たらこさんにびっくり!
| まきりか | であい | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
巨大たらこがやってきた!
コリラもびっくり


巨大たらこにコリラックマもびっくりのご様子。
| まきりか | であい | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ