たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
陸自


陸自の車両も展示されてました。


<追記>
この車両は、展示じゃないそうです。
そういえば、横には普通の車やバスが。。。(苦笑)

車両展示だった、高機動車と写真も撮らせて
頂いたのですが、たらこさんとの写真がない!!!

Σ(゜皿゜) ガビーン

たらこさんごめんなさい;


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
輸送艦「くにさき」


大きいですっ!大きい!
長さ、178.0メートルだって!

あ・イナバ(178)!(笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
輸送艦「くにさき」


くにさきたんこんにちは!!!!ヽ(○´Å`○)/


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
輸送艦「くにさき」


エアクッション艇も見えてます〜〜♪


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
綺麗な食品売り場ですね。


すっごいお腹空いてるのに、食品売り場に行ったら、
我慢出来なくて、食品いろいろ買って、
ランチすることにしちゃいましたwww

お腹が空いてる時に、買い物しちゃ駄目!
パンに海苔巻きまで、買っちゃって、
食べ切れません(笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イマサラだけど。


初・ラブラ万代ですよぉ〜〜〜


WEB拍手 励みになりますv

| まきりか | おでかけ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とりあえずSA。


昨日は、新潟市内に行ってきました☆

写真は、SAで一休み中。
逆光で、たらこさんが微妙な表情になっちゃいましたが、
山の下埠頭に、輸送艦「くにさき」が来てるので、
見に行くんですよ〜♪♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の日は、さようなら。
夕日

夕日が見えたので、信号待ちにパチリ。

でもよく見えない↓↓

目の前は、日本海です♪

2007.05.08 PM18:16


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たらこさんは、シートベルトしないの?
車内です。

車で来たんですよ☆

2007.05.08 PM16:56


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2階からの眺め。
おうちから

2階からの眺めを撮ってみました。

こんな雰囲気の公園です。

2007.05.08 PM15:57


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おでかけ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ