たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
岩の原ワイン/深雪花
深雪花
2009年11月10日。

深雪花で乾杯です〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 21:19 | comments(1) | - | pookmark |
フェルエッグのプリン
フェルエッグのプリン
2009年11月9日。

プリンも買ったんです〜

うまうま

もう1個食べたくなっちゃう美味しさ

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 20:57 | comments(1) | - | pookmark |
フェルエッグのシフォンケーキ
フェルエッグのシフォンケーキ
2009年11月9日。

12月の更新をサボってしまいました

そして2010年になっちゃいましたぁぁぁぁあぁ〜

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


富山へ行った帰り、
糸魚川へ
フェルエッグで、シフォンケーキを買いました

やっぱりのほうれん草とプレーンです。

美味しすぎる〜〜〜〜〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
マックで休憩
JUGEMテーマ:日記・一般
マック中
2009年11月9日。

黒部のアピタ内のマックで休憩〜
ここでお便りタイム

富山の風景印でフォルムカードを出すために
お便り書きま〜す

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
頂き物♪♪
JUGEMテーマ:日記・一般
ミスド
2009年11月8日。

チャーリーからドーナツ貰っちゃいました〜

ミスド久々〜

チャーリーありがと〜〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 20:48 | comments(0) | - | pookmark |
フェルエッグのシフォンケーキ
JUGEMテーマ:グルメ
シフォンケーキ
2009年10月23日。

温泉饅頭を買って帰ったら・・・。
母がシフォンケーキを買って帰ってきました

糸魚川にある フェルエッグ のシフォンケーキ

これは、ほうれん草のシフォンで、緑色〜
糸魚川のヒスイにちなんでるようですね。

とってもふわふわで甘さ控えめ
これだったら余裕でワンホールイケちゃいます(笑)
おいし〜〜〜


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 16:37 | comments(0) | - | pookmark |
温泉饅頭は止まらない!
JUGEMテーマ:グルメ
温泉饅頭
2009年10月23日。


赤倉温泉(新潟県)の温泉饅頭〜

黒食べて、白食べて、黒食べて・・・って止まらない〜


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 16:24 | comments(0) | - | pookmark |
おぎのや 「峠の釜めし」

2009年10月11日。

スーパーの駅弁祭り〜()で
『峠の釜飯』が売られていたので買っちゃいました

懐かしい味

お漬物は、写真を撮る前にうっかり食・・・(笑)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
甘いものは別腹!

2009年10月10日。


『oto』を出たあと、
ホテルの中の喫茶店にきました

パフェを食べま〜す
お腹いっぱいでも甘いものはいけちゃうんですよね〜(笑)

秋はやっぱりモンブラン〜
うまうま

酔っ払いの為、たらこさんのおでこにクリームが付いてます



まだまだクリーム付いてます



まだまだクリーム付いてます(苦笑)


たらこさんごめんね〜〜〜

パフェとっても美味しかったです


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 17:41 | comments(0) | - | pookmark |
「oto」のお料理♪ その2

2009年10月10日。

ワインに変えてまだまだ行きま〜す


お寿司


サラダ


天ぷら


〆は松茸ご飯

季節の美味しいお料理にお酒もすすみ
酔っ払い〜〜〜

ご馳走様でした


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 17:14 | comments(0) | - | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ