たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
久カラ


飲んだあとには、カラオケに行きました(´エ`)ノ
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おこめこめ


稲刈りの季節ですね!(*´∀`*)

一面黄金色!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青空


今日も暑いっっっ!!!

BGMは、Gacktの「Mizerable」!
めちゃ好きなのです。この曲。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キユーピーちゃん


この子も来てましたよ♪

いつみても、大胆ポーズですねww


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スーパーで、キユーピー祭り☆


キユーピーセールしてました☆

おっきいたらこさん〜(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

後ろにいるのは、つぶたろうさんと我が家のたらこさんです。

全体。

たらこさん達、隠れちゃった;


おっきいたらこさん、ちびっこたちにパンチされてましたよ!
===(´□`;)==⇒グサッ!
優しくしてあげて。。。


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
上越市の熱い1日。


8月25日謙信公祭1日目は、
上越なのか!?ってくらいなヒトヒトヒトヒトの数に、
予想はしてたけど、すごくびっくりしました。

ビバ!Gackt謙信さま!!
上越に来てくれて本当にありがとう!!!・゜・(ノД`;)・゜・


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春日山城史跡広場


春日山城史跡広場にやってきました!
もう暗くなってきましたよ。

ここでは、Gackt謙信さまが、白馬で疾走。
「出陣じゃー!」とキメてくれました。

かこよい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

「風林火山」から飛び出た、そのままな御屋形様に、
も〜〜〜感動でございました♪♪
こんなに素敵な御屋形様なら、みんな頑張れちゃいますね!!


Gackt謙信さまが退場された後、
川中島の合戦の再現がされました。


こんな感じ。(全然わかんない写真↓↓)


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
只今移動中。


出陣行列を見終わりまして、
今度は、川中島の合戦の再現などが行われる、
春日山城史跡広場へ移動ですっ! ∩`・◇・)ハイッ!!


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風林火山


信玄公行ってしまいました。。。

これも撮らなきゃね!
「風林火山」の旗。


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
武田信玄キター!


勘助や、信玄もぴったりでした♪

隊ごとのパフォーマンスも楽しかったですvv


WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | どらいぶ3 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ