たらこ畑でつかまえてん。

たらこキユーピー生活。
冬のポスト型はがき(雪だるま)
冬のポスト型はがき(雪だるま)
2009年11月12日。
POSTA COLLECT
冬のポスト型はがき(雪だるま)を購入してきました

雪だるまが可愛い

雪だるま

このポスト型はがきでまたおたよりを書かなきゃですね〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | ぽすたこれくと+α | 21:29 | comments(32) | - | pookmark |
岩の原ワイン/深雪花
深雪花
2009年11月10日。

深雪花で乾杯です〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 21:19 | comments(1) | - | pookmark |
ご当地フォルムカード/埼玉・草加せんべい
埼玉・草加せんべい
2009年11月9日。
POSTA COLLECT
美味しそうなおせんべいが届きました〜

ゴマ派のり派(笑)
たらこさんは、欲張りにどっちも食べたいみたい

香ばしいお醤油の香りがしてきそう〜
お茶を飲みながらゆっくりおせんべいを食べたいですね〜

ありがとうございました

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | ぽすたこれくと+α | 21:04 | comments(0) | - | pookmark |
フェルエッグのプリン
フェルエッグのプリン
2009年11月9日。

プリンも買ったんです〜

うまうま

もう1個食べたくなっちゃう美味しさ

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 20:57 | comments(1) | - | pookmark |
フェルエッグのシフォンケーキ
フェルエッグのシフォンケーキ
2009年11月9日。

12月の更新をサボってしまいました

そして2010年になっちゃいましたぁぁぁぁあぁ〜

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


富山へ行った帰り、
糸魚川へ
フェルエッグで、シフォンケーキを買いました

やっぱりのほうれん草とプレーンです。

美味しすぎる〜〜〜〜〜

WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | おしょくじ5 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
富山中央郵便局/ポスト型はがき
JUGEMテーマ:趣味
富山中央郵便局
2009年11月9日。
POSTA COLLECT
路面電車は走る道路を運転したことがなかったので動揺

富山中央郵便局は、人気の割に駐車場少ないです(苦笑)

16:56に購入完了〜
本局だけあって、まだまだお客さまが結構入っていきました。

富山中央郵便局

県庁内郵便局や市役所内郵便局にも行きたかったんですけど、
それはまた今度

富山中央郵便局
富山県富山市桜橋通り6-6

powered by TomiryuMap

 WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | ぽすたこれくと+α | 22:44 | comments(2) | - | pookmark |
富山駅前郵便局/ポスト型はがき
JUGEMテーマ:趣味
富山駅前郵便局
2009年11月9日。
POSTA COLLECT
おたよりを書くのに2時間弱もかかってしまいましたぁぁぁぁ〜
ヤバイ
17時に間に合いませ〜〜〜ん
ダッシュで富山駅前郵便局へ

ここの風景印が、ますの寿司の形をしていて可愛かったので、
ここのを押して貰いたかったんです〜〜

富山駅前郵便局
写真にも焦りが(苦笑)

富山駅前郵便局
富山県富山市新富町1-1-12(明治安田生命・若林富山駅前ビル1階)

powered by TomiryuMap
 
WEB拍手 励みになりますv
| まきりか | ぽすたこれくと+α | 22:35 | comments(2) | - | pookmark |


うまさぎっしり 新潟


一番上へ